にぶい音が近い!

サザナミの雑多を書き連ねる場所。

ポサリンピック振り返り~勝手に企画紹介編~

みなさん!ポサリンピック7日間、お疲れさまでした! 多くの人が楽しんでくれたのなら、一運営として冥利に尽きます! さて、形式的な挨拶はあまり得意ではないので、さっそく本題に入りましょう! この7日間を通して、僕はとある取り組みをやっていました。…

とーってもからいたべものをたべるよっ!

はじめに。 ぷろろーぐ。 たべる。 まだまだ。 えぴろーぐ。 はじめに。 サザナミちゃんは、精一杯ぶりっ子した時の自分の声がかわいいことを根拠に、自分がかわいいことを信じてやまない成人男性である。そのことを頭の片隅に置いた上でお読みいただければ…

『カブるモ』を新歓企画でやってみた。

初めに 振り返り ①新歓に使うにはリスクが大きい ②同じ範囲の知識を持ってる人は複数人いたほうがいい じゃあどんな場面に向いてるの? 余談:『チーム戦カブるモ』の提案 終わりに 初めに 先日、にほんばれにて『カブるモ』という企画を行いました。今回はそ…

ポケモン特殊ルール『ド・安定バトル』について

前書き 基本ルール ルール詳細 採用できないわざ 例外的に採用できるわざ 採用できない特性 採用できない持ち物 採用できないポケモン 備考 前書き どうも、最近特殊ルールにお熱なサザナミです。 先日、命中不安技(85以下)限定の大会『台パンシングル』を行…

中九交流会振り返り

手癖でさくっと書くのが僕の性に合うことが分かったので、とりあえず思ったことから並べていきます。 《前準備》 ・企画決定、日付決定、参加者募集、サーバー解放、仲間大会のID公開、全部遅い。猛省 ・運営会議中に無駄な時間を作りすぎた。ぱっと話し合っ…

めーはれ交流会反省会

<はじめに> めーはれ交流会の発案者兼運営のサザナミが,箇条書きで反省します.上手な導入でも思いつくものなら書きたいですが,いまいち頭も回っていないので,さっそく本題へ. <反省点> ・前日から喉を傷めていた体調管理,大事.正直これのせいで運…